大阪通信 Vol.106 配布開始しました -1年ぶりにSさん登場…です

大阪通信 Vol.106 配布開始しました。年に一度のヨタ話、Sさん、今年も絶好調です。

立ち読みしてみましょう。

——————–
「よぉ!一年ぶり!」

奈良の田舎のいつものショットバー「B」の一番奥のカウンターが、Sさんの定位置です。あいかわらず屈託のない笑顔、一年前と、たいして変わりません。

「奥さんも、お元気ですよね!」

「うん。息災だぜ。ありがとう。」

挨拶もそこそこに、近ごろ気になっていた話題を振ってみました。

「Sさん、もう読まれましたか?罪の…。」
——————–

…このあと、どんな展開が待っているのでしょうか?

勉強の息抜きに、肩ひじ張らずに、気楽に読んでください。

大阪通信 Vol.106、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

なお、中入倉庫に大阪通信のバックナンバーが揃っています。今週の大阪通信 Vol.106 も、倉庫からダウンロードできるようになっています。

みなさん、ぜひ一度、ご覧になってみてください。

石川数学塾大阪
学園前教室長・杉浦