【上本町本部教室】迫る梅雨と期末テスト、来る夏期講習

上本町本部教室の青木です。

高の原教室からも告知されておりますが、夏期講習の日程が以下の通りに決まりました。

7/15(金)~8/31(水)

途中8/11(木)~8/17(水)はお盆休みとして通常授業がお休みになりますが、当教室では前半の3日間にわたって、朝・昼の夏期講習は行われる予定です。
こちらにつきましては教室ごとに変わっております。
来週はじめに各教室の夏期講習案内を掲載する予定ですので、詳しくはそちらを御覧いただければ幸いです。

いよいよ梅雨の時期に入りましたが、前線がすぐ南下したせいか本格的な長雨大雨はなく肌で感じる梅雨はまだしばらく先になりそうですね。
なんだったら期末テストのほうが先にやってくる生徒も多いんじゃないでしょうか。
テスト対策ついでに体験授業を受けてみたいという問い合わせもぽつぽつとこちらに来ております。
もちろん大歓迎です。気軽にお問い合わせください。

上本町本部教室 青木