上本町本部教室の青木です。
6月も終盤に差し掛かり、実に梅雨らしい湿気が肌にはりつくような季節になりました。
気づけば期末テストも目前に迫っています。
修学旅行が終わったと思ったらテストまで残り10日あまり・・・なんて方も多いのではないでしょうか。
厳しい戦いになるとは思いますが、みんな通る通過儀礼のようなものですので頑張って耐えてください。
自宅学習だけでは難しい、というときは試しに一度、90分間の体験授業も受講出来ますのでお気軽にご相談ください!
また、先週中頃から当塾ホームページでも公開しておりますが、夏期講習のお申込み・ご相談も随時受け付けておりますので、そちらもお問い合わせお待ちしております!
