夏講日記、残りわずかです!

こんにちは。学園前教室の杉浦です。

夏講日記、最終週の4回を残すのみとなりました。早いものですね。

一週間に一度のこのお知らせ、毎週日曜日に公開してきましたが、今週は私の都合で少々遅れました。さきほど山岳修行から帰って参りました次第です(笑)。

「不思議」な話の一週間でした。「アヤカシ」の一週間です。さほど珍しいことでもありません。さきほどまで山中ひたひたと、私をつけてきた足音みたいなものでしょうか。

恐る恐る振り返りましたら、鋭い眼光と何度か見つめ合ってしまいました。熊でなくて良かったです。

謎-夏講日記(その32)
童-夏講日記(その33)
神-夏講日記(その34)
惑-夏講日記(その35)
誉-夏講日記(その36)
初-夏講日記(その37)

なお、ブログに直接飛ぶには、以下のリンクをお使いください。

http://blog.livedoor.jp/ishikawasugakujuku/archives/cat_910297.html

それでは、みなさん、ごきげんよう!

石川数学塾大阪
学園前教室長・杉浦