大阪通信 Vol.90 配布開始しました -楽しみな夏期講習を迎えるにあたって(その3)です

大阪通信 Vol.90 配布開始しました。

楽しみな夏期講習を迎えるにあたって(その3)です。

今回はこんな質問に、お答えしております。

——————–
まぶたが…重いです。目が開きません。やる気は、あるんですが、羊が千匹くらい、目の前を乱舞しています…。どうしたら、良いでしょう?
3回解いて、3回まちがえて、3回直して、4回目もまちがえました。正直、クサりそうです。
とどのつまり、勉強って何ですか?
厳しいですね。先生が死刑執行人に見えてきました。
——————–

杉浦先生、ついに「死刑執行人」に転職ですか?お百姓さんになるんではなかったのでしょうか?(^_^)。

大阪通信 Vol.90、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

なお、中入倉庫に大阪通信のバックナンバーが揃っています。今週の大阪通信 Vol.90 も、倉庫からダウンロードできるようになっています。

ご覧になってみてください。

石川数学塾大阪
学園前教室長・杉浦