大阪通信 Vol.80 配布開始しました -小説、書きました

大阪通信 Vol.80 配布開始しました。

今回は、気合い200%の古墳話よりも、勉強虫の読破中!よりも、なぜか皆さん心待ちにしておられるフィクションです。

はい、あくまでも小説です。限りなく私小説チックですが(笑)。

某月某日某夜、「B」という店で交わされた会話です。

見るともなしに覗いているようで、壁に耳なわけでもないのに、ヒソヒソ話が聞こえてくるようで、なんだかわくわくしますね。

大阪通信 Vol.80、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

なお、中入倉庫に大阪通信のバックナンバーが揃っています。今週の大阪通信 Vol.80 も、倉庫からダウンロードできるようになっています。

ご覧になってみてください。

石川数学塾大阪
学園前教室長・杉浦