大阪通信 Vol.40 配布開始しました -「あの頃のこと【…のその後】Part.1」です

大阪通信 Vol.40 配布開始しました。しばらく放置されていた「あの頃のこと」、どうやら書き継がれるようです。

さっそくちょっと覗いてみましょう。

----------
親父へ

そちらの住み心地はどうだい?仏の教えでは、彼岸(ひがん)と此岸(しがん)言うらしいわ。彼岸花が咲く季節、自然と彼岸に思いが馳せるもんやな。

こっちは元気にやってるで。心配せんとき。今年も明日香村・彼岸花ウォーク、行ってきたわ。今年も飛鳥米ゲットできるかもしれへんし、去年みたく抱えて帰らんでもええように、飛鳥駅前に駐車して、…準備ばんたんやったんやけど、今年は残念やったわ。抽選やしな、しゃあないな。
----------

本年04月29日の記事「あの頃のこと(その3)」をフォローしておられるようです。今回分は書き下ろしですね。

大阪通信 Vol.40、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

なお、中入倉庫に大阪通信のバックナンバーが揃っています。先週の 大阪通信 Vol.39 を、倉庫に新収納しました。しまった、読み忘れた!というかた、ぜひ読んでみてください。

石川数学塾大阪
学園前教室長・杉浦