大阪通信 Vol.39 配布開始しました -「放浪の秋」特集です

大阪通信 Vol.39 配布開始しました。前回の【読破中!】に続き、今回は「放浪中」だそうです。

何を言ってはるんでしょうか(笑)?さっそくちょっと覗いてみましょう。

----------
「読書の秋」に引き続き、秋シリーズ第二弾、題して「放浪の秋」(笑)です。

一行目から(笑)っていてはいけませんね。しかし、「放浪」のきっかけを思い当たるたびに、自然とほくそ笑んでしまいます。今回は「どう放浪するか?(したか?)」よりも、「なぜ放浪するようになったか?」を白状する秋とシャレ込んでみましょう。
----------

ふむふむ、しばしば歩き回ってはるらしいですが、「なぜ、歩き回るのか?」、「じっとしてられへんのか?」、「生まれつきなのか?」…など、聞いてみたいものですね。

大阪通信 Vol.39、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

なお、中入倉庫に大阪通信のバックナンバーが揃っています。先週の 大阪通信 Vol.38 を、倉庫に新収納しました。しまった、読み忘れた!というかた、ぜひ読んでみてください。

石川数学塾大阪
学園前教室・杉浦