【上本町本部教室】6月4日(土)お休みのお知らせ(上本町本部教室のみ)

新学年になってから初めての中間テストが終わった方も多いと思いますが、結果いかがでしたか?
結局テストが近づいてきたら勉強に本腰を入れる、では間に合わないことがほとんどです。
まぁ普段からやっていても間に合わないと感じることも多いのですが・・・定期テストに限らず、試験・試合に真剣に臨む人にとっては共通のジレンマですね。

さて、表題についてですが、誠に勝手ながら来週6月4日(土)は上本町本部教室のみお休みとさせていただきます。
理由は私の個人的な事情、と申しますか3度目のワクチン接種によるものです。
2度目の接種では発熱等の副反応がありましたし、そもそも過去の2回で副反応がなかったからといって3度目は出ないという保証もありません。
実際過去3回の中で3度目の副反応が一番重かった方も私の周りにおりますので、大事をとってお休みさせていただきます。
生徒にはすでに振替していただくよう連絡しておりますのでご安心ください。

できれば休日中に受けたかったところですが、流石に日曜日に受けられるところが見つけられませんでした・・・
そんなわけで、来週土曜日はご不便をおかけしてしまいますが、ご了承ください。

上本町本部教室 青木