[香里園駅前教室]テスト対策OK※5科目対応★次世代型個別指導で弱点強化★

いよいよ、2学期の中間テスト時期になって来ました。

香里園駅前教室では、 新しい指導方法で取り組む既存の生徒様に好評ですので、塾をお考えの新規の生徒さんに、1週間(7日間)の無料体験を実施致しております。

中間テストも近づいておりますので、この機会を是非ご利用ください。

以前より、 香里園駅前教室では地域的な性質により、数学、理科以外の英語、国語などの教科指導もとのご要望が頂いておりました。 特に地域中学生の受検に向けた内伸点を含めた総合的な指導が求められておりました。

そして、この度、この京阪沿線の香里園と地域の状況に合わせ、特別に新システムを導入するすることになりましたので、よろしくお願い申し上げます。

詳しいことにつきましては、ホームページ上の教室紹介の 香里園教室の案内の方でご確認ください。 また、より詳しい相談につきましては、個別で時間を取らさせて頂きますので、 お気軽にお電話ください。

石川数学塾大阪 香里園駅前教室

TEL 072-834-3200      室長 川添 史明 https://www.ishikawasugakujuku.jp/classroom.html#kourien