7/15(月・祝)より2019年度の夏期講習が始まります。

7/11、12日と上本町教室の近くの生玉神社で大阪三大夏祭りにも数えられるお祭りがありました。11(木)は残念ながら雨空でしたが、この夏祭りが終わると一気に夏休みモードに入ります。
すでにホームページで内容につきましてもアップされておりますが、いよいよ来週7/15(月)より石川数学塾大阪の夏期講習が始まります。
苦手分野の克服や日頃なかなか手につかない理数系分野の総復習など、この夏休みを利用して取り組んでみてはいかがでしょうか?
長い夏休み。一つのことにじっくり取り組むには非常に良い機会だと思いますよ。
2学期以降の成績アップを目指して、さぁ今からでも間に合います!石川数学塾大阪の夏期講習に参加しませんか?
詳細は各教室の教室長までお願いします。