大阪通信 Vol.129 配布開始しました -年に一度のガイドさん(後編)です

大阪通信 Vol.129 配布開始しました。今月末、毎年恒例、年に一度のガイドさんをしてまいります。今回は、佐紀路のレジュメ(後編)です。

二週間に渡って書き続けておりました「ガイドさんレジュメ」、ついに完成しました。

後半のお姫様方は…と言いますと、光明子(法華寺と海龍王寺)、元明(平城宮跡)、孝謙・称徳(西大寺)のお三方です。

どちらの皆々様方も、濃~い人生を歩まれた方ばかりでして、私のような若造に書けるのだろうかと、そのことばかり悩みました。

おそらく書けているように思っていますが、ご批判を待つしかありますまい(開き直りモード・(笑))。

今回各地をご案内さしあげた皆さまは、一人残らず(死者一名を含む)お姫様でいらっしゃいます。それゆえ上品に、しっとりと書けた…などと申したら、自画自賛の極みですね。

申し訳ありません。

大阪通信 Vol.129、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

なお、中入倉庫に大阪通信のバックナンバーが揃っています。今週の大阪通信 Vol.129 も、倉庫からダウンロードできるようになっています。

ご覧になってみてください。

石川数学塾大阪
学園前教室長・杉浦