夏講日記、完結しました!

こんにちは。学園前教室の杉浦です。

夏講日記、完結しました。最終回は「その41」です。

どうやら、ご褒美の妄想に憑りつかれてしまったようで、最終回にも妄想ロードを走るZと、幻想の食卓、ご褒美の晩餐…と、フルコースを堪能してしまいました。

普段の発想が、極端な唯物論で現実主義なものですから、いったん憑りつかれてしまいますと、なかなか現世に戻ってこられません(笑)。

まあ、それくらい一生懸命がんばった夏講だったということで、みなさんにはお許しいただくしかありません。

幻-夏講日記(その38)
焦-夏講日記(その39)
偉-夏講日記(その40)
終-夏講日記(その41)

さぁ~て、次は冬講ですか?

かなり気が早いですね。夏講が終ったところだと言いますのに…。

冬のタイトルは『平家物語』、平知盛から引こうと思っています。お楽しみになさってください。

なお、夏講日記のブログに直接飛ぶには、以下のリンクをお使いください。

http://blog.livedoor.jp/ishikawasugakujuku/archives/cat_910297.html

それでは、みなさん、またお会いできます日まで!

石川数学塾大阪
学園前教室長・杉浦