大阪通信 Vol.107 配布開始しました -Sさんのヨタ話…後編です

大阪通信 Vol.107 配布開始しました。年に一度のSさん登場、今年はこれで、読み納めです。

立ち読みしてみましょう。

——————–
「よお!昨日ぶり!」

毎日笑顔でフルスロットル。今日もSさんは、元気です。

「『罪の声』やったっけ?グリコ・森永、たしか昨日、しゃべっとったな。」

「そうですね。昨日に引き続き、お願いします。」

「ところで、長年疑問に思っていたんですが、「キツネ目の男」なんて、あんなに特徴的な人相書きまであるじゃないですか。何で逮捕されないんですか。」

「そうやなぁ。犯行グループのほぼ全員、実名、年齢、経歴、犯行内容まで割れとる。一網打尽で、ええのになぁ。」

「え~え?Sさん、今、何ておっしゃいました?そんなこと、わかってるんですか?」


——————–

今回も気楽にお読みください。眉間にシワよせて、握り拳はいけません(笑)。

大阪通信 Vol.107、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

なお、中入倉庫に大阪通信のバックナンバーが揃っています。今週の大阪通信 Vol.107 も、倉庫からダウンロードできるようになっています。

みなさん、ぜひ一度、ご覧になってみてください。

石川数学塾大阪
学園前教室長・杉浦