大阪通信 Vol.89 配布開始しました -楽しみな夏期講習を迎えるにあたって(その2)です

大阪通信 Vol.89 配布開始しました。

楽しみな夏期講習を迎えるにあたって(その2)です。

今回は、こんな話題で盛り上がっております。

——————–
ヘビーユーザー割引、待ってました!
メリハリ効いた毎日を過ごしたいのですが…。
気合いみなぎる平日・土曜ですね。ところで日曜の過ごし方ですが…。
修行僧のようですね。息苦しくなってきませんか?
ワイルドにザックリと…夏の学習も同じですか?
わかりました。がんばります!…ところで、先生、「64」観に行かれましたでしょう?
合宿の荷物郵送日、再告知願います!
——————–

「楽しみな夏期講習」を、楽しんでしまいましょう(^_^)。

大阪通信 Vol.89、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

なお、中入倉庫に大阪通信のバックナンバーが揃っています。今週の大阪通信 Vol.89 も、倉庫からダウンロードできるようになっています。

ご覧になってみてください。

石川数学塾大阪
学園前教室長・杉浦