ご報告-秋の歩こう会-

秋の歩こう会、JR加茂駅と大仏駅(のちにJR奈良駅まで延長)を最短距離で結んだ大仏鉄道と、弾丸のように駆け抜けたという真っ赤な機関車の往時をしのび、総勢10名(東京からのゲストさん2名を含む)で、楽しく歩いてまいりました。

抜けるような秋晴れのもと、夢かうつつか幻か、100年の時空を超え、次々と現れる大仏鉄道の遺跡・遺物に、古き良き時代を追体験したようでした。

今回ご都合つかなかった皆さん、歩こう会は、春(GW)、秋(SW頃)、年度末(合格おめでとう!)と、三回開催いたしております。次回のご参加を、心からお待ちいたしております。

石川数学塾大阪
学園前教室長・杉浦