大阪通信 Vol.51 配布開始しました -ご投稿、ありがとうございます

大阪通信 Vol.51 配布開始しました。ちらっと見てみましょう。

今回は熱心なご投稿をいただきました。

----------
今回無謀にも大学院の社会人入試にチャレンジしてみようと思うに至った経緯を書かせて頂くことになりました。

格調高い文体の大阪通信に稚拙な文章を載せるのは気が引けるのですが、載せたからには後には引けぬという退路を断つ意味で載せて頂くことにしました。

動機は一つではなくて、ちょっと真面目な動機とちょっと不純な動機が混在しております。
----------

いえいえ、大阪通信ごとき、大したシロモノでもございませんので、気楽にご寄稿ください。

さて、新たな闘いのステージに進まれるご様子、慶賀の至りです。やはり人生闘ってなんぼ…ですものね。

動機について、気になるところです。真面目と不純、いったいどんな動機なんでしょうか?

大阪通信 Vol.51、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

なお、中入倉庫に大阪通信のバックナンバーが揃っています。今週の大阪通信 Vol.51 も、倉庫からダウンロードできるようになっています。

みなさん、ぜひ一度、ご覧になってみてください。

石川数学塾大阪
学園前教室長・杉浦