大阪通信 Vol.37 配布開始しました -「夏期イベント大感謝特集号」です

大阪通信 Vol.37 配布開始しました。さっそくですが、ちょっと覗いてみましょう。

----------
皆さんの決意と熱意に支えられ、今年も暑い夏を乗り切ることができました。ありがとうございました。

大手塾のカリキュラムに組み込まれたお仕着せの「夏期講習」ではなく、真に学びたい者と教えたい者が鍛えあうガチンコの「夏期講習」をやりたい!たとえ一泊二日でもよいから、寝食を共にした「人生こそが勉強」と教えるための「夏期合宿」をやりたい!…思い返せば、よく言って壮大な思い入れ、悪く言えば大言壮語、そんな私の宣言から始まった夏期イベントだったと思います。

しかしながら今にして、大きな夢を見続けてよかったなぁと、つくづく思います。夢は実現するために見るものですから、私を含めた多くの人々が夢に鍛えられてきました。何とかしようと思う気持ちが、何とかなったことを増やし続け、何ともならなかったという悔しさが、他日を期する目標を生みました。

今年も多くの夢を語りました。明日にでも実現可能な夢から、壮大な野望まで。私だけにとどまらず、スタッフや生徒の皆さんまで。

くどいようですが、夢は実現するために見るものです。必ず実現して見せます。楽しみにしていてください。乞う!ご期待!
----------

嬉しそうですね。楽しそうです。ウキウキしてますね。

大阪通信 Vol.37、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

秋期休暇直前につき、中入倉庫へ同時収納いたしました。こちらでお読みいただいても構いません。

なお中入倉庫には、大阪通信のバックナンバーが揃っています。秋の夜長に大阪通信。名月の傍らにも…、ぜひ読んでみてください。

石川数学塾大阪
学園前教室長・杉浦