春の足音がすぐそこまで来ていますね。

こんにちわ。今週は国公立2次試験の前期日程がありました。東京では中央線・総武線が4時間にわたり止まったことで大混乱だったようです。

ただただみなさんが日ごろの力をいかんなく発揮してくれたことと信じるばかりです。吉報をお待ちしております。

さて、日に日に昼間の気温も穏やかになり、いよいよ春の足音がすくそこまで聞こえてきました。京都北野天満宮の梅も昨年は寒冬で開花が遅れたようですが、今年はまさに今が見ごろのようです。

石川数学塾大阪も3月より新しい年度に入ります。春期講習の準備もちゃくちゃくと進んでいますので、ぜひご参加くださいね。

まだ国公立大学後期試験と公立高校入試が控えて最後の追い込みですが、くれぐれも体調には気を付けて最後まであきらめずにやりきってください。

みなさんの健闘を心よりお祈りしております。

上本町教室 中土井