[学園前教室]来月より土曜日も開講します

あいかわらず寒い日が続いております。
西日本は今関東から東にかけてやってきている寒波の影響はそれほどないそうですがどうなんでしょう?
観測史上最強クラス、なんて力強い単語で言われるものですから思わず総毛立ちます。
思い出してみると去年から台風だったりで割と使われてますよねこの単語。恐ろしいことに概ね実際そうだったのですが。

さて教室長が私に交代してから1年間、他の教室と違い授業を行わない曜日がある状態が長らく続いておりました。
というのも私自身が上本町教室に出向していたのが原因だったのです。これも人手不足ってやつの仕業なんですよ・・・
年度替わりを機に何とかそこが解決できるそうで、条件付きではありますが来月から他教室と同じく月~土曜日まで開講できるようになります。
月~金曜日は17:00~21:30
土曜日は14:00~21:30
が授業時間となりますので何卒よろしくお願いいたします。