春期講習受付中です!

生徒のみなさん、定期テストの結果はいかがでしたか?

日頃の頑張りが成果に表れた人も、
残念ながら今回は思う様な結果が出なかった人も、
春休みは他人と差を付ける良い機会です。

特に、この春から受験生となる新高3生、新中3生で、
苦手分野を持つ人はぜひこの時期に解決しておきましょう。
夏休み、冬休みまで残しておくと、受験までの残り時間がだんだんと押し迫り、
時間的な余裕が無くなり、だんだん苦しくなって来ます。

当塾の春期講習は苦手分野をピンポイントに学習することが出来、
また、日程・時間も自由に選ぶことが可能です。

講習案内は当ホームページよりダウンロードいただくか、
ご連絡頂ければ郵送もさせて頂きます。
もちろん教室でも配布しております。

多数のご参加お待ちしております。

高の原教室 飯尾