大阪通信 Vol.23 配布開始しました -「師匠の思い出」、大阪通信にて先行完結します

大阪通信 Vol.23 配布開始しました。

このブログにて、(その6)まで公開済のエッセー「師匠の思い出」を、大阪通信で先行完結いたします。

少し、立ち読みしてみましょう。

「【その8】

師匠はお酒が大好きでした。当時私もお酒が大好きでした。

なんだかんだと理由をつけては、コンパが開かれました。

師匠は酔っ払うと、何かと「F君」という学部生に語りかけました。時には涙ぐみながら語りかけていました。

師匠は泣き上戸なのだと思っていました。あまり深く考えていませんでした。

そのうち奇妙なことに気づきました。私は「F君」という学部生に会ったことがなかったのです。

…(つづく)」

何やら謎めいた話になってきましたね。

大阪通信 Vol.23、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

学園前教室・杉浦