大阪通信 Vol.21 配布開始しました -「青銅のまつり」を見てきました

大阪通信 Vol.21 配布開始しました。秋祭り…ではなさそうですね。弥生人たちのまつりです。

今回も立ち読みしてみましょう。

シトシト雨が止みきらぬなか、10月20日(日)、天理大学附属天理参考館に行ってまいりました。いやはや、天理づいております。なんだか毎週のように行っております。アーケード街に、顔なじみつつあります。古本屋さん「フジケイ堂」さん、毎週お世話になっております。

なんと今号には、写真資料も印刷されているそうです。楽しみです(^_^)。

大阪通信 Vol.21、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

なお、中入倉庫に大阪通信のバックナンバーが揃っています。先週の 大阪通信 Vol.20、倉庫に新収納しました。見逃した!というみなさん、ご覧ください。

学園前教室長・杉浦