大阪通信 Vol.19 配布開始しました -久しぶりに随想ですね

大阪通信 Vol.19 配布開始しました。今週は久しぶりにエッセイですね。

今回も立ち読みしてみましょう。

「何かが違う…」と、思うようになりました。正邪・善悪の問題ではなく、客観的に見て私の周辺には、私自身の事も含めて他とは「違う」ものごとがけっこうたくさんあるように思えます。違いが気になりだしたわけではありませんが、違いを楽しみだしたとでも申しましょうか、ひとり苦笑の波に沈むこともしばしばです。皆さんご存知のことも多いかもしれません。今回はひとつ「違い」の再発見とシャレこんでみましょう。

う~ん、気になりますね。何が「違う」んでしょうか。

大阪通信 Vol.19、石川数学塾大阪・学園前教室にて好評配布中です。ご自由にお持ちください。

なお、中入倉庫に大阪通信のバックナンバーが揃っています。先週の 大阪通信 Vol.18、倉庫に新収納しました。見逃した!というみなさん、ご覧ください。

学園前教室長・杉浦