中入倉庫、開設しました

昔の住まい=旧・中学入試の部屋サイトを、倉庫に改装しました。

今のところ、合宿の記念写真が飾ってあります。

大阪通信のバックナンバーも、放り込んでいく予定です。

「温故知新なサイドメニュー」を目指します。

それにしましても、過去の合宿、懐かしいですね。名阪国道一本松インターを降りてすぐのVoscoVillaで開催していた頃の写真もあります。

え?「2006年の第1回山小屋合宿(於:いこいの村・大和高原、一泊二日)の写真がない」ですって?

そうなんです。授業と運営に無我夢中で、記念写真を撮りそこねたのです。

この「幻の第1回」も含めて、全ての合宿に参加したという偉大な生徒がいます。

なんと、偉大な生徒くん、この夏の山小屋合宿2013に、生活指導担当スタッフとして登場します。

楽しみですね!