奈良・高の原教室の飯尾です。
本日より、冬期講習を開始いたしました。
早速のお問い合わせ、ご参加誠にありがとうございます。
この講習では休塾日の年末(12/28、30)
も特別に開講しております。
また、時間帯につきましては、
夜の部は通常授業に混ざって受けていただく形になりますので、
比較的空いている、午前の部、午後の部を強くお勧めします。
空き状況、お問い合わせは各教室までお気軽にお問い合わせください。
奈良・高の原教室の飯尾です。
本日より、冬期講習を開始いたしました。
早速のお問い合わせ、ご参加誠にありがとうございます。
この講習では休塾日の年末(12/28、30)
も特別に開講しております。
また、時間帯につきましては、
夜の部は通常授業に混ざって受けていただく形になりますので、
比較的空いている、午前の部、午後の部を強くお勧めします。
空き状況、お問い合わせは各教室までお気軽にお問い合わせください。
奈良・高の原教室の飯尾です。
本日を以て夏期講習を終了させていただきました。
ご参加いただいた生徒の皆さん、ありがとうございました。
この講習に引き続いて通常授業へもご参加していただける皆さん、
これからも宜しくお願いします。
講習会は終了致しましたが、当塾はこれからも引き続き
通常授業新規入塾生の募集を行っております。
奈良・高の原教室の飯尾です。
夏期講習の早速のお問い合わせ、お申込み誠にありがとうございます。
当塾の講習期間は、一般的な夏休みとしては早めから設定しておりますので、
まだご予定の分からない方は、期間の途中からの申し込みも可能です。
また、ご予定の分かる分だけお申込みいただいて、残りの予定が判明してから、
後日追加で申し込むことも可能です。
また、申込みのため直接ご来塾される場合、状況によっては不在であったり、
授業中であった場合、細やかなご対応が出来かねることがございますので、
お手数ではございますが前もってご連絡いただけると幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。
奈良・高の原教室の飯尾です。
当塾のHPをご覧いただきましてありがとうございます。
今週より、夏期講習の案内をHP上で公開致しましたのでお知らせします。
塾生の方へは授業時に順次手渡しいたしますが、
塾外生の方々は、当HP季節講習のページより、ダウンロード(PDFファイル)していただけます。
また、各教室にも用意してございますので、取りにお越しいただいても結構です。
奈良・高の原教室の飯尾です。
本日を以て春期講習を終了させていただきました。
ご参加いただいた生徒の皆さん、ありがとうございました。
この講習に引き続いて通常授業へもご参加していただける皆さん、
これからも宜しくお願いします。
講習会は終了致しましたが、当塾はこれからも引き続き
通常授業新規入塾生の募集を行っております。
奈良・高の原教室の飯尾です。
今週(2/28~3/2)、各ご家庭のポストにチラシを配布させていただきました。
チラシをご覧いただいての、早々のお問い合わせを頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
春期講習は、当塾の授業を、お試しで気軽に受けて頂く良い機会です。
また、講習会のみのご参加も可能です。
ぜひお気軽にご参加下さい。お待ちしております。

奈良・高の原教室の飯尾です。
本日を以て冬期講習を終了させていただきました。
ご参加いただいた生徒の皆さん、ありがとうございました。
この講習に引き続いて通常授業へもご参加していただける皆さん、
これからも宜しくお願いします。
講習会は終了致しましたが、当塾はこれからも引き続き
通常授業新規入塾生の募集を行っております。
奈良・高の原教室の飯尾です。
本日より、冬期講習を開始いたしました。
早速のお問い合わせ、ご参加誠にありがとうございます。
この講習では休塾日の年末(12/28、29、30)
も特別に開講しております。
また、時間帯につきましては、
夜の部は通常授業に混ざって受けていただく形になりますので、
比較的空いている、午前の部、午後の部を強くお勧めします。
空き状況、お問い合わせは各教室までお気軽にお問い合わせください。
奈良・高の原教室の飯尾です。
当塾のHPをご覧いただきましてありがとうございます。
冬期講習の案内(紙媒体)が出来上がりましたのでお知らせします。
塾生の方へは授業時に順次手渡しいたしますが、
塾外生の方々は、当HP季節講習のページより、
ダウンロード(PDFファイル)していただけます。
また、各教室にもご用意してございますので、取りにお越しいただいても結構です。
よろしくお願いします。
奈良・高の原教室の飯尾です。
本日を以て夏期講習を終了させていただきました。
ご参加いただいた生徒の皆さん、ありがとうございました。
この講習に引き続いて通常授業へもご参加していただける皆さん、
これからも宜しくお願いします。
講習会は終了致しましたが、当塾はこれからも引き続き
通常授業新規入塾生の募集を行っております。