[学園前教室]新学期・・・未満

9月に入りましたが、新型コロナウィルスの影響によりまだ満足に授業が始まっていないところも多いかと存じますがいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ日毎の感染者数は収まる様子はなく、緊急事態宣言も今月12日からさらに延長されそうな気配ですし、先週からずっとどんよりした天気も続いておりました。
昨日今日は晴れ間がありましたが、あまり長くは続かなそうですね。

それはそれとして、9月からはテストも多くなってくる頃合です。学校の定期テストのみならず全国模試も立て続けに入っている方も多いかもしれません。
テストに少しでも不安がある方、当教室でも無料体験授業は随時受け付けております。
90分で一切合切全て解決・・・などと豪語はなかなか出来ませんが、少しでも多く悩みを和らげる事が出来れば、そんな心持ちで日々指導を行っておりますので一度ご連絡頂ければ、と思う次第です。

話題をガラリと変えまして、奈良国立博物館でやっております奈良博三昧が今週いっぱいで終わってしまうのですが、隙あらば行こうと思いつつ、新型コロナが怖い怖い饅頭怖いなどと物怖じしていた結果まだ足を運べておりません。
写真撮影も可能なので行っておきたいんですが・・・

学園前教室 青木