[学園前教室] まもなく夏期講習開始です!

気がつけば梅雨に入り今年も半分が過ぎようかとしておりますが、学校の授業には付いていけているでしょうか?
当塾では『特別補習』と題して7月1日より通常授業と独立した講習会を開催いたします!
朝・昼の時間帯は流石に学校の授業があるので厳しいかとは思いますが、夕方からの通常授業の時間帯(17:00〜21:30)でも空席状況によっては受けていただく事が出来ます。
放課後に勉強する気はあるけれども一人だとなかなか進まない方、などなど奮ってご参加頂ければ幸いです!

少し胸襟を開いて話をいたしますと、コロナウィルスの影響で5月終わり頃まで学校が長期間の休校措置を取らざるを得なかった事、
それに学生皆様の夏休み期間が大分削られた事が相まって、平常通りに夏期講習を行なっても集まりが良くないだろうという話になりまして、
ならばいっそテスト期間もフォローできるように7月頭から始めてしまおう、そんな経緯でございます。
ですので、とりあえずテスト対策のために少しだけ・・・そんな方でもお気軽にお申し込みください。

奈良にいるとあまり実感はありませんがコロナウィルスは各地で猛威を奮っております。
大阪も大分落ち着いては来ましたが、ここ数日で新規感染者がじわじわと増えてきていますので依然油断はできません。
当教室でも換気・アルコール消毒液・マスクなどなどやれる限りの対策は取っております。皆様も心身ともにお気をつけください。